人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッパのズーが盗まれました。

自分の持ち物の変化ってよくわかるものです。

カッパのズーが盗まれました。_c0087396_154553.jpg本日の朝、バイクのコケコーラの上に挟んで置いた唯一のカッパのズー(ずぼん)が盗まれました。きっと盗んだ人は僕のズーできっと温かい想いをしているか、ハイパーINK-INに悩まされているかのどちらかでしょう。もっともゴムがゆるゆるになっていたので、ズーをあげあげ歩くしかないようなジャンクなカッパのズーでしたが・・・・





でもわたくしはカッパのズーがありませんととっても困りますので、昼に新橋の上州屋にいそいそと買いに行ったのですが、あまりに高価格、高品質、高性能なので買えませんでした。どうせ転んだらビリビリになってしまうので・・・・・もったいないですから。(もったいないこころ)

しかしですよ、カッパ業界の人も考えてもらいたいものですねぇ・・・・カッパのズーだけでも売りなさいよ ! と思うんですよ。何のためのセパレーツなんだ?って!

ということでどこかで調達しなきゃいけなくなりました。
Commented by リップスティック at 2008-11-20 23:44 x
カッパのズーを盗まれたことは腹立たしいですが、コケコーラごと盗まれなくて良かったですね。ズーだけが欲しいと言うことは、その盗人もライダーなんでしょうかね。今頃、香ばしい臭いにむせ返っていることでしょう。
Commented by brighthorn at 2008-11-21 06:05
リップスティックさん
どこかに捨ててないかな?と思って御近所を探したんですが・・・・
こんど何か盗まれても良いようなものを置いておいて捕まえてみますかね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2008-11-20 17:37 | 伊達研究所 | Comments(2)