人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から仕事はじめです・・・・

明日から仕事はじめです・・・・皆さん、また一年間頑張りましょう。

とは言っても気分はブルーベリーですよね。
定年になったら、毎日何をしたらいいか?なんて悩むらしいですから現役の時代に大いに働くのも良いかもしれませんね。別な言い方すれば仕事なんか暇つぶしですもの。暇がつぶれて現生が手に入るんですから一石二鳥ですよね。そう考えればブルーベリーもなんとかなるでしょうし、仕事場に行ってしまえば時間なんかすぐ経ちますから。それでは・・・・
Commented by リップスティック at 2009-01-04 23:18 x
年末年始の9連休はあっという間でした。夕方から明日の用意をしながら気分はブルーベリーでしたが、5日間働けば3連休ですね。また明日から頑張りましょう!
Commented by 菩薩もどき at 2009-01-04 23:26 x
明けましてあめでとうございます。
年末に三姉妹が揃って帰省したもので、てんやわんやの大騒ぎでした。
「女三人寄れば姦しい」とはよく言ったものです。すっかり毒気にあてられた私は、どっと疲れておりまする~今年も宜しくお願い致します!!
Commented by ポポロン at 2009-01-05 20:04 x
明けましておめでとうございます。
あれから何とか元気にはしていましたがご無沙汰してすいません!
今日から「仕事はじめ」でまた頑張って下さいね。
今年もよろしくお願い致します☆
Commented by brighthorn at 2009-01-06 05:41
リップスティック さん
初日は官庁への恒例「新年のご挨拶」でした。
向こうも慣れたもんでスーイスイと名刺60枚を消費しました。
もったいないから返して欲しいです。どうせゴミ箱ですので・・・
Commented by brighthorn at 2009-01-06 05:47
菩薩もどき さん
あけましておめでとうございます。
ヤングでおいしい季節の3人が集まるそんな場面に立ち会いたかったですね。こちらは1/4日のTipプールで30代のおねえさん二人と龍宮城してきました。お肌と乳の色は決して等しくないのだ・・と言う事についてお話してきました。今度、見せてもらおうと思ってます。
Commented by brighthorn at 2009-01-06 05:59
ポポロン さん
今年はアクティブに動いてくださいね。
間違いなく女性の方が生命力が強いですからね。
ところでたこ焼きを上手につくれますか?
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2009-01-04 18:24 | 新橋一郎 | Comments(6)