人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕方のネットサーフィン

皆さん、こんばんわ。。。。
フリマから帰ってきたわたくしはオートバイをいつもの雑巾ちゃんで拭いていつもの場所にいつもの角度でしまってから昼寝をしました。気持ちよかったこと!

それからいろいろと調べものをネットでやってましたら、えええええ!という僕の好みの漫画を発見しました。知っている人は知っているでしょうが僕は初めて見ました。なんと癒される漫画なんでしょうか!
日本の「TINTIN」(チンチンと呼びそうですがタンタンと呼ぶそうです。
HPはココです。癒されますよ!でもこっちの方が見やすいかも?

夕方のネットサーフィン_c0087396_1814536.jpg


次、エルヴィス・ファンに朗報!特に男性向きですが・・・

ペダルカーを調べていたら、コタツの上のエルヴィスのピンクキャデラックペダルカーを発見しました。さぁ、インパソ諸君!これに乗ってライブ場に乗り付けてみようではありませんか!
電車に乗ってちゃエルヴィスにはなれませんよ!額に汗水たらして駆けつければおばちゃまがハンカチーフで汗をフキフキしてくれる事間違いありません!
夕方のネットサーフィン_c0087396_18245940.jpg


オレ、買おうかな(落とそうかな・・・・)

でも今まで知ってるエルヴィス・ファンの男って車とかバイクに興味が無いのがとっても残念なんですよね。話し合わなくて・・・・

さぁ、風呂にはいろっと!パンツと桃引取り替えなくっちゃ!
Commented by リップスティック at 2009-01-11 23:44 x
ちゃんと読んだことはありませんが、タンタンは何かで見て知っていました。タンタンのヘアースタイルは、正にクルーカットですね!
今日はペダルカー・デーですね。エルヴィスのピンクキャデラックペダルカーまであったんですね。先生はご婦人をはじめ、普通男性が興味を持つものは大好きなんですね。エルヴィス・ファンの男性が、エルヴィスが大好きだった車とかバイクに興味が無いのは残念ですね。
Commented by brighthorn at 2009-01-12 06:18
リップスティックさん

ほんとクルーカットですよ。でも金髪・・・・

プレスリーに関しては中途半端なあれなんですが、どんなものに乗っていたかとか持ち物に興味がありましたね。本人よりも持ち物に目が行ってました。もっとも1960年代のアメ車に興味があったんで
男性ファンで車やオートバイ、飛行機について熱く語った人は皆無です。
だから僕が作ったエルヴィス眼の反応は無かったですもの。

先日のBMWイセッタですが、プレスリーも買ったのかな?
BMWのサイトに載ってました。

持ち物を見るとその人のセンスがよくわかりますしね。

良き時代のアメリカでしたね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2009-01-11 18:32 | 伊達研究所 | Comments(2)