人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブ○ンライブ 

まずは、関連記事から・・・
閉店に伴うエルヴィスの銅像移転のことですが、レディースの皆さんからのお話ではこの銅像を作った工場へひとまず疎開するそうですよ。後にどなたかの手に渡るのでしょうね。
ラブ○ンライブ _c0087396_1841759.jpg
ラブ○ンライブ _c0087396_18412956.jpg


次の写真は全体像が見渡せます。知り合いの方がいらっしゃると思いますので、写真をクリックしてください。ラージSIZEで見られます。
ラブ○ンライブ _c0087396_18442056.jpg


それではLIVE編に移ります・・・




***********************************************
撮影ではご本人の許可を得ていますのでうるさい事を言わないように!
□ メタボなエルヴィス(made in Japan)
※左側の2名の方が、お飾りの製作者の方です。
ラブ○ンライブ _c0087396_18475084.jpg

□ ハの字(ケリー○条さん)
ラブ○ンライブ _c0087396_18513082.jpg

□ 落下傘
ラブ○ンライブ _c0087396_18543166.jpg

□ 皮ジャン・エルヴィス(君トスーゴ:背中向きですから)
ラブ○ンライブ _c0087396_18574875.jpg

□ 親指サイズ(エロヴィス○藤さん)・・それを見つめるスージーちゃん
ラブ○ンライブ _c0087396_18584244.jpg

□ デュエット:尾形直人君(左)、田村シンジ君
ラブ○ンライブ _c0087396_191115.jpg


□ 閉店まじか(温泉街の店屋のように)
ラブ○ンライブ _c0087396_1945032.jpg

以上。。。
Commented by リップスティック at 2009-01-12 23:05 x
寒い中、皆さん熱唱ですね。女性のスカートの落下傘の瞬間が可愛いですね。メタボのエルヴィスさんも決まっていますね。
お店が閉店すると、エルヴィスの銅像をそのままにしておくわけにはいかないのですね。
早く銅像の安住の地が見つかるといいですね。
Commented by brighthorn at 2009-01-13 05:45
リップスティック さん

そのうちYahooオークションに掛けられるかもですね。
の方が平等で良いかもしれませんね。
フリマである企業が倒産し、初代の銅像があったらしく
出してました。いくらでもいいって!

女性の方、ちゃんと見られてもいいようなツンパをはいてましたよ。
Tバックでやって欲しかった。ホワイテイでした。
Commented by 菩薩もどき at 2009-01-13 22:48 x
昔、ある女性からbrighthorn様を紹介された時の言葉を思い出しました。「彼にエルヴィスのインパソの写真を撮らせたら秀逸なのよ。」
今しみじみとその言葉を思い出しております。写真の中にエルヴィスに対する愛があふれかえっていますね。
いや!素晴らしい!芸術です!!
Commented by brighthorn at 2009-01-14 05:56
菩薩もどき さん

あの時代はビデオ見ながらシャッターチャンスを勉強しましたから
なんというかただの被写体みたいなものです。あの時代は楽しかったですよね。

この日、NORIKOさんに会いましたよ。CDのまとめ買いをやってましたね。ちょっとからかっておきました。ユーモアの理解できるいい子ですね。

名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2009-01-12 19:05 | 伊達研究所 | Comments(4)