人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小猿生活・・・

【ナビのローンが終わったらこれ買おうっと!】 あと10回!

仔猿生活!  



小猿生活・・・_c0087396_7384619.jpg芝刈り機のエンジンがついたスーパーミニ「仔猿」ちゃん・・・・
HONDA モンキーの子分です。













御町内のあいさつ回りに、仏壇の花を買いに・・・・・・


小猿生活・・・_c0087396_7455755.jpgキットバイクで手作り感も味わえるし、お部屋のインテリアにも最適ですね。








□ 小猿サイトへ
Commented by ポポロン at 2009-01-18 11:56 x
可愛いですね!これなら私でも乗れそうな感じがします?・・・
組み立てる楽しさもあり愛着もわきますね。商店街に仏壇の花やたこ焼を買いに行くのに良さそうです。景色や自然を楽しみながら安全に走れる場所が沢山あるといいですね。
Commented by brighthorn at 2009-01-18 20:44
ポポロンさん

可愛いでしょう・・・・・これかなり窮屈だと思うんです。
だからどちらかと言うと玄関先のオブジェによさそうです。
オートバイって都内で乗ってるとつまらないですね。観光地ではない田舎道が一番似合う乗り物かもしれませんね。
Commented by リップスティック at 2009-01-18 21:16 x
ほんとに可愛いですね。仔猿は乗る楽しみもありますが、組み立てて育てる楽しみもあるようですね。私はバイクにに乗ったことはありませんが、これならちょっと乗ってみたいです。
Commented by brighthorn at 2009-01-19 05:35
リップスティックさん
これポケットバイクというカテゴリーに属するのですが、仔猿ちゃんの凄いところは方向指示器などつければナンバー登録が出来るところです。
たぶんCTの荷台に乗せれますね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2009-01-18 07:51 | 自動車・バイク | Comments(4)