人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕の髪は伸び放題・・・・

去年の何月か忘れましたが、イズワキさん(ヘアーサロン)に行ってからすっかりとご無沙汰してしまいましてね、もう耐えられないくらいに髪が伸びました。今日電話したら、土曜日のAM10:30ならOKということで大磯に行ってきます。
Commented by リップスティック at 2009-01-29 23:09 x
予約が取れて良かったですね。前回イズワキさんへ行かれたのはいつだったかな。。。と思って先生のブログで調べてみました。9月26日でした。それは伸びたでしょうね。イズワキさんへ行って、また男前を上げてきてください。
Commented by brighthorn at 2009-01-30 14:58
9月でした、、ずいぶん行ってなかったので忘れていました。
2ヶ月に一度は行くのが理想ですがね。
明日も雨なのでついてません。。。
Commented by ポポロン at 2009-01-30 16:31 x
随分伸びたでしょうね。。。
どの辺が一番気持ち悪いですか?私の場合は前髪が気になってしまいます。
クルーカットにされるのかな・・・スッキーと男前になってきてください。
Commented by brighthorn at 2009-01-30 19:24
ポポロンさん

前髪は後方に持っていけば何とかなるんですが、横は耳が完全に隠れ、後ろ髪は長くなりおっ立ち、つい最近まで入院していた人のように見えます。明日はスッキリするのでうれしいですね。
Commented by だいちゃん at 2009-01-31 01:08 x
ぼくは髪伸ばします。じつは家系で白髪が多くてもう少しで司馬遼太郎さん、藤本義一さん、筑紫哲也さん、みたいに真っ白になります。はやく真っ白になってくれと毎日祈ってます。
Commented by brighthorn at 2009-01-31 06:44
だいちゃん

俺のオヤジも真っ白でした。ある日、床屋に進められて真っ黒に染めてきましてね、突然、人が変わったようでした。そして評判も悪くて・・・・
そしたら今度は薄紫に変色してしまい「へんな人」になりました。

白髪ロングヘアは芸術家タイプの人に多いよね。
こちらはモミーの所に白髪ちゃんが!
こういう中途半端はむしろ格好悪いんだよね。
Commented by だいちゃん at 2009-02-06 01:27 x
中途半端は最悪です。
今のぼくは6:4で白ですが、
はやく真っ白になりたいものです。
まあ禿げるよりはよいのですが。
例えば「あの背の高い、色の黒い、酒屋の、あのほら、酒飲みの、ほらほら、あのほらー」とかいうところを
「あのハゲ」の一言ですから。
ハゲには人格はありません。

教授はハゲではありませんよね????
Commented by brighthorn at 2009-02-06 06:39
だいちゃん

髪の毛はちゃんとありますし白髪も生産年代からすれば少ないですよ。
ただ、髪質は細いです。だから短くても髪が立たない。
また髪をすき過ぎると地肌でます。モミーに白髪あり。

プールで会うオカマちゃんははげを真っ黒に日焼けさせてTバックはいてますが、結構、絵になっているので商売柄だな・・と思ったりしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2009-01-29 17:21 | 伊達研究所 | Comments(8)