人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京夜桜花見ツーリング

昨晩は、1960年代~1970年代初期に生産された日本製オートバイの集いがありましたので初参加してきました。
東京夜桜花見ツーリング_c0087396_76893.jpg


東京夜桜花見ツーリング_c0087396_813470.jpg




東京夜桜花見ツーリング_c0087396_6152096.jpg東京夜桜花見ツーリング_c0087396_622738.jpg








20:30分に恵比寿駅の近所にある美容室の前に集合しそれから「皇居を一周」をしに総勢14台でスタートしました。コースは恵比寿駅→青山通り→赤坂→皇居一周→銀座→晴海埠頭と言うコースですね。
東京夜桜花見ツーリング_c0087396_6435816.jpg

東京夜桜花見ツーリング_c0087396_6511478.jpg

メンバーの中に「お人形」の好きな方がいまして、(この世界では有名な方らしい)わたしも嫌いじゃないんでお写真を撮らせていただきました。よしろうちゃんの彼女にどうかな?って思いましたがどうもこの世界は敷居が高そうに感じましたので変な事を言うのはやめにしました。しかしリアルですよねえ~ハイ!
(よしろうちゃんは猿と同じなので食いしん坊なんです。)

学生時代、友人と何もあてもないのに夜バイクで出かけて行って遊んでいたあの頃を思い出しました。
Commented by リップスティック at 2009-04-04 23:52 x
皆さん、ご自慢のバイクで集まられたのですね。年齢層は、先生の年代くらいの方が多かったですか?たまにはこういうのも楽しそうでいいですね。
このお人形、かなり大きそうですね。どのくらいの大きさなのですか?表情が少し寂しげですね。よしろうちゃんには、もっと可愛い感じの子がお似合いだと思います。
Commented by brighthorn at 2009-04-05 05:40
リップスティックさん

主催者が僕と同じくらい(もしかして僕より1つ2つ若いかも)あとは40代前半、30代前半、ひとりだけ57歳がいました。
どちらなしても1960年代のオートバイをリアルに知っているのが57歳だけですから、皆、現在のバイクに興味をもてない方ばかりと推測しました。

この子の身長は45cmくらい、タタミの短い方向の1/2です。
確かに表情が寂しげですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2009-04-04 06:26 | CT50改トレールカブ | Comments(2)