やる気を見せる梅雨ですねぇ

毎日ジメジメでつらいですねぇ。バイクに乗っていてもいまいちエンジンの調子が悪いのはきっと気のせいではなく「梅雨」の湿気のせいに違いありません。

昨晩はTipの水友の真澄ちゃんとひまわりちゃんと僕は麻布十番で待ち合わせをし、真澄ちゃんの薦める「喰って損はないタンメン!」を食べてきました。なーんと¥1,100-でした。しかし、うまかった!写真が無いのがとっても残念ですが、でも本当においしかった。新橋のタンメン+半チャーハン定食¥720-に慣れている我が身ですが、やはり高いものは「うまい!」という実感であります。

c0087396_625446.jpgわたくし人と話すのがとっても好きなんで、ちょっと話し過ぎたかな?って反省はしているのですね。ところが21:00が近くなるといつも「お寝む」の時間ですからかなりテンションが落ちてしまい、かつ話しの内容があっちこっちに飛んでしまいましてね聞いているほうも??の連続のような顔してました。たまたまクルーカットのお話が出ましたので、次のイズワキさんでは「正統派クルーカット」(ショートアイビーはおあずけ)をして真澄ちゃん達に見せ付けてやろうと決心いたしました。


喫茶店から出た我々はゆっくりとそれでいて急いで六本木の水場まで行きまして、それぞれプールへ突入し運動などしたりして、それぞれの夜が更けていったのであります・・・・・・・
[PR]

by brighthorn | 2009-06-23 06:08 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by ポポロン at 2009-06-23 23:14 x
土曜日に体調悪かったようですが、復活されて良かったですね。
次のイズワキさんでは「正統派クルーカット」をして真澄ちゃん達に格好よいところを見せ付けてあげてください・・・

麻布十番のタンメン、美味しそうですね!お腹が空いてきました。。。
Commented by リップスティック at 2009-06-24 01:06 x
少々お高いタンメンのようでしたが、美味しかったのならその価値ありですね。麺好きの私としては、食べてみたいですよ。
「正統派クルーカット」にされるのは久しぶりですね。真澄ちゃんに、「これぞクルーカット」というのを見せてあげてくださいな。
Commented by brighthorn at 2009-06-24 05:59
ポポロンさん

ちょっと長めで行ってましたが今年は正統派ですね。この頃なんかよく眠れなくて仕事を途中でダウンしてます。タンメンは野菜のスープが効いていて中華街のそれよりもおいしかったです。出前があるならプレゼントしたいくらいです。
Commented by brighthorn at 2009-06-24 06:01
リップスティック さん

真澄ちゃんはクルーカットとはなんぞやは知ってましたがまだ本物は見たことがなさそです。しかし日焼けして無いので「漁師」さんになってこようかなって思ったりして。このままだと白ヘビのようです。