不思議なんですよねぇ~

こんなメールをもらう事があります。

「自分宛に自分が出しているメール」・・・・・
クリックで拡大します。
c0087396_18142039.jpg

ソースを見るとプロバイダーのメ-ルボックスから発信されているようですが、わたくしメールボックスなど設定していませんしね、僕のアドレスで他人様にこんなバイアグラの宣伝など送りつけいるかも知れないと思うと気持ちが悪いのです。

c0087396_18323992.jpg今日の昼、久しぶりにビフテキを食いました。やはり男は肉を食わなきゃいけませんよね。近所のビフテキ屋で200g ¥1,080-のビフテキランチです。これにサラダバーがあれば最高なんですけど。ついでに隣のカフェみたいな所で¥200-のシュークリームがありましたので、包み無しで手で取って歩きながら食ってしまいました。うまかった。


東京地方は午後2時くらいから渋い雨が降り始め現在も雨足を強くして降り続いています。スイートルームで昼寝していて、実は朝はスカッと起きれるのですが昼寝となるとスカッとは起きられず、ボォとしたままひたすら天井を見上げて雨音を聞いていました。天井を見上げながら、「あのプラモを買えばよかったかな」なんて後悔したりして、以前、人にあげてしまった旅客機のプラモは壊されずに元気にいるのかな?とか普段考えない事を考えてしまうものですね。明日から一週間が始まりますね。7月は三連休(18.19,20)があるんですね。
[PR]

by brighthorn | 2009-06-28 18:59 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2009-06-29 00:04 x
自分宛に自分が出しているメールなんて、不思議ですね。もし、勝手にこんな宣伝を他人様に送られていたとしたら、堪ったものではありませんね。

美味しそうなビフテキランチではありませんか!元気モリモリになれそうですね。
先生がプレゼントされた旅客機のプラモデルは、きっと今も大切に飾られていると思います。
7月の三連休を心の支えに、また明日からがんばりましょう!
Commented by brighthorn at 2009-06-29 05:25
リップスティック さん

何かテクニックがあるんでしょうね。返信で試すと自分に帰ってくるような設定ですから。

200gでは足りませんでした。安い肉ですから固いけどそれがまたアゴの筋肉を鍛えてくれそうで良いですね。やはりビフテキはおいしいですね。
Commented by だの字 at 2009-06-29 21:45 x
いや、ちかごろよくあるみたいですね。ぼくは携帯に自分からのメールが来るようになっていました。キャリアに相談して携帯にはパソコンから送信されたメールを受け取らない設定にしてもらいました。
PCメールはGメールにしてるのでとっても強力なスパム除外機能が頼もしくていいです。その昔プロバイダにもらったアドレスは長いこと開けてません。
Commented by brighthorn at 2009-06-30 05:00
だの字さん

メールアドレスって何かに使うと、例えばホームページの作者という事で使うといずれは変なメールが来るようですねぇ。今日も10件ほど海外からのメールが来ていて困っています。アドレスを替える訳に行かないので放置するしか無いようです。