パソコンが壊れました。。。

c0087396_67278.jpgメインで使っていたパソコンが早朝、バチッ!という音と共に壊れました。きっと内部でショートしてしまったのでしょう。以前の設計図データーからメールアドレスなど紛失しました。この記事はメインと同期させていた別のパソコンからですが、パソコンなどに¥出すのがもったいないのでこのマシンをメインにすることにしました。性能は断然劣りますけれど・・・・・ハードディスクのデーターだけ抜き取り(その方法がわかりませんが)処分するしかありません。数々の想い出も一瞬のショートにより消されてしまいました。でもEPSONのパソコンは壊れなかったですね。


しかし困ったことはただひとつ、ホームページの更新ができなくなりました。消すこともできません。調整することもできません。※僕自身以前はHPを持ってましたが今は完全に放置状態です。

昨日、六本木のゴッドハンドの所へ行ってきました。そして30分ほどお正月の餅つきのようにペッタンバッタン・グリグリ、バキバキ!をしてもらいました。あまりの気持ちよさでと適度な圧迫で、プゥ~ウとやらかしそうになりましたが、ゴッドハンドの手に狂いが来てもいけませんからガスコックさんを閉じました。

マッサージを受けたからと言ってすぐに治ったわけではないですが、これでもダメなら針治療に切り替えようかなと思っています。
[PR]

by brighthorn | 2009-07-02 06:34 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2009-07-03 00:44 x
パソコンが壊れると色々と厄介ですね。大事なデータやメールアドレスの紛失は痛手ですね。

さすがゴッドハンドと呼ばれるだけのことはあったようですね。すぐには治らないでしょうけれど、時間をかけて治してください。くれぐれもマッサージ中はガスコックを閉めることをお忘れなく!
Commented by brighthorn at 2009-07-03 05:27
リップスティックさん

不思議に設計図のデーターなど二度使うものが無いので別にいいのですが「もったいない事をした」という気分で、メールアドレスの方は、用事があれば電話すりゃいいので程度で、別にいいかなって感じです。

昨晩も行きましたが、腕をグッと伸ばされるときが一番きつい痛いですね。筋肉をつまんで右左が一番気持ちがよかったです。