Oily Boy 2号

気分はもう「夏」。

同世代の諸君!夏の海水浴場で女の子を追っかけていたお猿な諸君達!
この本を読めば今年の夏の「由緒正しい過ごし方」がわかるってなもんです!
c0087396_16585375.jpg

c0087396_1733584.jpgc0087396_1735526.jpg









c0087396_174428.jpg記事によると・・今年の夏は「プルオーバーシャツ」が決めてらしい!・・・逗子の海岸のゴミ拾いが決めてらしい・・・バミューダパンツが決め手らしい・・・昆虫採集も決め手らしい・・・玄関先の水撒きも決めてらしい・・・ユーミン聞くのも決め手らしい・・・などなど 整体屋に通っているなんて言ってはいけないらしい。。。。



諸君!熟女諸姉!何を決め手にするか考えてみようではありませんか!

それでは懐かしい曲を・・・「A面で恋をして」 大滝詠一 

この曲によると決め手はウインクのマシンガンだそうですね。練習しようっと!
オレンジのペティコートにもう一度会いたいな!



そうだ!バンバンでビーチに行こう!

[PR]

by brighthorn | 2009-07-02 17:31 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by リップスティック at 2009-07-03 01:03 x
OilyBoyの2号が出たのですね。この夏は何を決め手にしょうかしら。ウインクのマシンガンは日本人には難しそう。ペチコートといえば、最近穿いている人が少ないですね。
Commented by brighthorn at 2009-07-03 05:33
リップスティック さん

毎年ですが決めては「サンダル」ですよ。あとは足の指の爪でおしゃれをして見ましょう。わたし美人ちゃんを見ると自動的に目がパチパチしますから訓練次第ではマシンガンをできそうです。

僕の決め手は家の前の道路の水撒きとアサガオ作りです。
Commented by だいの字 at 2009-07-04 02:23 x
泣かせますね、オリーブの午后 午後でなく午后ってのがなんでかわからなかったけど、今無性にかっこいいと思えますわ。

Commented by brighthorn at 2009-07-04 04:59
だいの字どの

若い子がオヤジだ加齢臭だと指差してバカにするけれど、そのオヤジ達が作った歌で夢見ている。午后という文字が効いていますね。
Commented by ozaki at 2010-05-30 00:09 x
brighthornさんこんにちわ。
Oily Boy 2号お持ちなんですね。
168~169ページにMr.Hさんを始めHECKLEさんなどおなじみのメンバーが写っています。
私も記念写真と168ページ右下に写っています。
Commented by brighthorn at 2010-05-30 05:52
ozaki さん
おはようございます。元ポパイ小僧でしたのでポパイのこれは1号2号とも二冊ずつあります。

MR.Hさん達と知りあった後で、この雑誌をめくっていたら「おなじみのメンバー」が載っていたので驚きました。OZAKIさんは赤ブレ+蝶タイですね、床屋行ったばかり?ですね。