他人が痛い思いしようと係わり無いのですが・・・

c0087396_16322550.jpg7月から自転車の傘さし運転が厳しくなりましたが、傘さし運転だけはやめたほうがいいよと言いたいです。転んだほうはいいけど、その拍子で他人様を傘の先端で突っついたりしますからね、結果、賠償責任も生じるし今後の人生を暗くしますからやめたほうがいいです。自転車も賠償責任保険に入る時代に突入しています。



c0087396_16314236.jpg

[PR]

by brighthorn | 2009-07-06 18:47 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2009-07-07 00:07 x
自転車の傘さし運転は危ないですね。傘は凶器にもなりかねませんので、雨の日はカッパの着用をお願いしたいです。
先生の前貼りカッパはどうなりましたか?
Commented by brighthorn at 2009-07-07 05:34
リップスティックさん

自身でもよーくわかって乗っているんでしょうが、他人に怪我させるかも?という想像力が無いのでしょう。いつか事故してえらい目に会います。
前張りカッパは無事に役目を終えて廃棄されました。ガムテープは長く張っていると乾いてテープの役目を果たさなくなるんですよ。今までオートバイ用のカッパで3万円近くのも着ましたが、転べば終わりなので今はつり道具屋さんの2000円程度のものにしましたがズホンだけ買えないのが難点です。