梅雨明けの前倒し

c0087396_15295355.jpg
皆さん、本日 関東甲信越地方に梅雨明け宣言が出されました。平年より6日も早いそうです。うれしいですね!昨晩は遅かった上、やはり音楽を生で聴くというのは興奮しますんで眠れなくて、でもニワトリより早い私はいつもの時間に目を覚まして今にあるんですが、ついさっきまで打ち合わせで出かけていて帰りの電車で爆酔してしまい内幸町で下りるところを3つ先の駅まで行ってしまいM田と二人でUターンして参りました。

「今日は暑いし眠たいからスイートルームに帰ってバイクでも磨こうかな、そうだ!そうしたらいい!」なんてもう一人の僕が耳元で囁きますが、「M田の手前こんなことしたらよくないぞ!」と二人目の僕がもう片方の耳元で囁きました。でも明日はモータースへBMWを車検整備に出さなければならないので午前中はパスさせて頂こうと思っているのです。火鉢を足元に抱えるBMWですから夏場は乗れませんが秋になってちと涼しくなったらどこかに行こうかな!って思っているのですね。

もうすぐ午後4時です。
[PR]

by brighthorn | 2009-07-14 15:43 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by ポポロン at 2009-07-14 23:09 x
近畿地方はまだ梅雨明け宣言が出されていないのですが、6日も早くて良かったですね。いよいよ本格的な夏到来ですね!!
奥多摩やロイヤルビーチなど考えるとワクワクしてきませんか・・・

>音楽を生で聴くというのは興奮しますんで・・・
 解ります。疲れているけど寝れないんですよね。
Commented by リップスティック at 2009-07-15 00:51 x
6日も早く梅雨明けして良かったですね。
M田君と二人して爆睡してしまわれたのですね。M田君は先生と一緒だと安心しきっておられるようで、何か微笑ましいです。
Commented by brighthorn at 2009-07-15 17:10
ポポロンさん
本日、BMWを車検に出しましたが、また金ちゃんで奥多摩の清流に行って来ます。川に足を浸して涼んできます。ナマが一番です!
Commented by brighthorn at 2009-07-15 17:28
リップスティック さん

今日の東京は車のボンネットの上で目玉焼きが出来そうなくらいに暑いですよ。M田は一丁前な設計が出来るなるまではあと15年必要ですね。