垢自慢

梅雨が明けたら猛烈に暑くなりましたよね。わたし毎日歩いているでしょう、でもね昨日の朝は電車に乗ったんですね。で、座ってから二の腕の下が痒くなったのでポリポリと掻いていたらほら、垢が出るじゃないですか!鼻くそみたいなものですね。それをパンパンとはたいたら隣に座っているお嬢様の読書本に飛んでいってしまったんです。

「ヤバッ!」って思いまして、小さな声で「ごめんなさい・・・・」と言いましたら、そのお嬢さんが本をパタパタとして本の上の垢を落とししたんです。でもね、その子は僕に対してちょっと会釈をしたんですね。にらみもしませんでしたし粋なお嬢様だなぁ~って思ってしまいました。でもとっても恥ずかしかったですね。

衛生悪いわたくしですが、一度で良いから韓国の「垢落とし」を体験してみたいですね。どれだけ出るんだろうって楽しみですもの。そんで「垢自慢」なんかやってみたいですね。

きっと毎日お風呂で垢落とししてますわよ!なんて涼しい顔して言う女性が意外と出たりするんでしょうね。出たら指さして笑ってやりたいなぁ・・・・なんて思ったりして。

今度、プールで知り合いを捕まえてやってみましょうかね。
[PR]

by brighthorn | 2009-07-16 05:57 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2009-07-17 01:15 x
隣に座っていたのが優しいお嬢さんで良かったですね。垢を飛ばしたら、普通は睨まれそうですね。
しかし、さすが先生の垢ですね。ご婦人の方に飛んで行くとは。。。
Commented by brighthorn at 2009-07-17 05:26
リップスティックさん

でも嫌だったでしょうね。こっちも居場所が無くなるように恥ずかしいですし、でもねちょっとした会釈が素敵でした。