忘れてました

昨日、クラッシックバイクの集まりに誘われていたことをすっかり忘れてました。何かが足りないと気持ちの中では思っていたんですが。。。絶対に行きたい行くべきだ・・なんて本当は思ってなかったのかも知れません。だから忘れてしまうんですよね。。

今日は海の日ですね。そして朝からやっていた計算書も図面を終わったし気分スッキリ!昼飯食ってから「ジャグジーKING」でもやってきましょっかね!

Come on Fisherman! でも着てね。
VANがお尻にこんな文字を書いた海パンを作ってくれたらいいのに・・・・
c0087396_84299.jpg

[PR]

by brighthorn | 2009-07-20 08:54 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2009-07-21 00:06 x
クラッシックバイクの集まりは、19日だったんですね。じいじ達は先生が来られるのを待っておられたのではないでしょうか。でも、絶対に行きたいと思っていれば忘れなかったでしょうね。

「海の日」にピッタリのTシャツですね。お写真がポラロイド風になっているのがいいですねぇ。ジャグジーKINGにはなれましたか?
Commented by brighthorn at 2009-07-21 04:46
リップスティックさん

じいじに悪いことをしてしまいました。きっとクラッシックバイクの集いの中でVanVanを探していたと思います。こうなると暑中見舞いを出すしかありませんね。
この写真、ポラロイドのサイトでポラロイド風写真変換ソフトを出していて面白いから使ってみました。但し5.1MBあるんですね。今のパソコンだと動きが悪いのでいけません。

ジャグジーKINGですが、出来ませんでした。でもねおばあちゃんが来ていたんで15分ほど話してきました。六本木で古くからやっているすし屋のばあちゃんで昔、築地の魚河岸で働いていたそうです。