浮いているだけでも幸せだろうね。

c0087396_17323349.jpg
昔、デジカメを頂いてから狂ったように写真を取り捲った話をしたと思います。今見るとこの人プカプカ浮いているだけでしたが暑い夏の夕暮れ時ですから火照ったからだも冷却されて「幸せ」だったろうねぇ~とあらためて思っているんですね。

それはさておき・・・・

c0087396_19123238.jpg帰ってきてから寝っころがって雑誌を見ていたら、プレスリーの夏の映画「ブルーハワイ」をELVIS on the Beachって紹介してました。なんか格好いい呼び方ではありませんか!そして゛太陽がいっぱい」を私利私欲on the Beachと呼んで、「ビック・ウェンズディ」を友情on the Beachと呼んでいました。淋しいon the Beachは泌尿器科へまっしぐら!ですね。
[PR]

by brighthorn | 2009-07-20 17:35 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2009-07-21 00:15 x
仕事のことも何もかも忘れて、この人みたいにプカプカと浮いていたいですね。
”○○ on the beach”って、どれも上手く表現していて面白いですね。もっと他にないかしら。。。
Commented by brighthorn at 2009-07-21 04:51
リップスティックさん

わたしはどちらかというと神経質なんで仕事の内容を突き詰めてしまうんですね。建築ですから現場で作れる設計をしてお金を頂いてますから、これが少しでも不安だと考えてしまい、実はゆっくりとした休みって取ったことが無いのです。いわゆるいつもその事ばかり考えていると申しましょうかとっても切り替えが下手な男なんですね。今回、ある事を解決したのがオートバイの部品構成を思い出し解決できました。