遊覧飛行3分間

c0087396_1736231.jpg遊覧飛行でもしたいなとちっぽけな遊覧飛行会社を調べていたら「遊覧飛行3分間¥2,000-」と言うプランを見つけました。もしかしてピンサロの料金体制と同じなのでしょうか。。。。

搭乗→エンジン回して滑走路 「ハイ、これで3分間!」で、これ以上は2万円とか?

どの時点を起点にして3分間なのでしょうかね?
[PR]

by brighthorn | 2009-07-29 17:46 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by リップスティック at 2009-07-29 22:46 x
離陸してから3分間でしょうかね。。。3分間なんてあっという間に過ぎてしまうと思うのですが、そんな短時間で遊覧飛行が満足できるものなのでしょうか。。。?
Commented by brighthorn at 2009-07-30 05:16
リップスティック さん

きっとこれは「呼び込み」だ、間違えない!と思いました。
離陸上昇中に3分間など過ぎ去ってしまいますからね。
もしかして飛行場一周だけなら、きっとそれでも満足は出来ますけど。
占いと同じで「あれも、これも」となるとウン万円コースになってしまいますね。
Commented by だいちゃん at 2009-08-01 01:44 x
ぼくなら3分あれば全部終わっちゃいますよ。
Commented by brighthorn at 2009-08-01 05:09
だいちゃん

だいちゃん方面の梅雨明けおめでとう。
うちは30分で満足しますので、ちょっと早すぎはしませんか?
パイロットも不満足でしょうに。
Commented by だいちゃん at 2009-08-04 02:12 x
ぼくは侍ですから。無用なペッティングは互いに無しです。
尺八?それって何ですか???
Commented by brighthorn at 2009-08-04 04:39
だいちゃん

床武士ですね。尺八上手にはそうお目にかかったことはありません。
50過ぎたらこの頃飽きてきました。やはり手おめです。