8月に入ってしまったよ

c0087396_7115618.jpg梅雨がとっくに空けているというのに、この朝の涼しさはなんでしょうね。セミだって涼しくて鳴くにもパワーが入っていないように感じられます。僕にあっては今月中に3件の仕事をかたずけないといけないので、気持ちがあせりで安定せずにいます。ちょっとした安定を求めると逆に大きなストレスをもらってしまうというありさま・・・・・

まぁ、とにかくプロは大枚のお金を頂く以上、しっかりと終えなきゃいけないと僕はそんな教育をされてきたので、なんとかM田や他の仲間のやる気と負けん気を引き出してやるしかない。
[PR]

by brighthorn | 2009-08-01 07:23 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2009-08-01 22:43 x
今日から8月だと言うのに、今年はまだちゃんとした「夏」というものを感じられないでいます。
先生はこの夏はお忙しそうですね。今まで何件ものお仕事をこなしてこられた先生ですが、同時に3件は大変ですね。ストレスを溜めないようにしてくださいね。
カレンダーの上に飾ってある絵は、色使いがとってもきれいですね。どなたの作品ですか?
Commented by brighthorn at 2009-08-02 09:35
リップスティック さん

きっと今年の夏は9月でしょうね。
この絵は父の知り合いだった画家の絵です。わら半紙にシャッシャッと書いてあるメキシコに関連する絵です。今、娘さんがアトリエを引き継いでメキシコ雑貨のようなものをやっていると聞きました。