天気だけは・・・

東京地方は朝から猛烈な雨です。どしゃぶりおしゃぶりです。これじゃ、江ノ島方面の海の家も辛いでしょう。週末の天気がピーカンの晴れになることを期待するばかり、これじゃどこに行っても楽しくありませんからね。アイスクリームだっておいしく感じられませんし。本日から企業全体がお盆休みの皆さん、気を落とさず室内でDVDでも見ていてください。今日はレインコート+長靴姿で出かけましょうかね。
c0087396_6295962.jpg

[PR]

by brighthorn | 2009-08-10 06:45 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2009-08-11 00:55 x
せっかくのお盆休みだと言うのに、こちらも雨が降ったり止んだりで、どこへも行かずに家で過ごしました。火曜日も雨のようですね。
Commented by brighthorn at 2009-08-11 05:38
リップスティック さん
当方はラッキーな事に出かけるときは小雨程度、帰るときは「くもり」でした。だから雨にぬれなかったです。レインコート&長靴は中止しました。