一夜明けて

「いいですわね、日本の夏」から一夜明けて、わたくし腰が痛くなりました。腰痛ではございませんよ、単車を長時間乗ると後遺症が出るんですね。乗り終わるとバイクは雑巾で拭いて油を挿してあげるのですが、マイ・バディは何もしません。これからはちゃんとストレッチをしてあげないといけませんね。

次は秋になったら奥多摩の温泉に行こう!と近所の瓦屋のアニキに言われているので行きますが、わたしすぐ湯冷めして風邪ひくのが「玉にきず」なんですよ。玉にきずの玉ってこの字でいいんでしたっけ?

c0087396_546579.jpgわたくしこの頃思うのは、男に何で玉(睾丸)があるんだろうって?なんか重いし、女のように無くたっていいじゃないかって!思うのですね。そういえば「ナッツブラ」と言うのがありましたよね、覚えてらっしゃいますか?そろそろかなって・・・・・

それではもう一度おさらいしてみましょう。




***************************************


見えない人はここです。
ちなみに「The Nutsbra」はワコー○、○リンプ、婆ぁのパンツで有名なフ○スケさんが日本人向けにサイズを調整した商品を開発中ですと聞いてます。伊達研究所ではすでに開発を終えており来る時代の需要にと¥12,800-で通販中です。試着したい方は「わたしに電話してください」・・・

どなたか同時通訳をお願いいたします。
[PR]

by brighthorn | 2009-08-18 05:47 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2009-08-19 00:23 x
まぁ~!本当にあんなに伸びたら大変ですね。Nutsの上に座ったり、トイレに行って便器の中に落っことしたり。。。その度に奥さんが「どうしたの~~?」と叫んでいるのが可笑しいです。
Nutsbraは、女性のbraと違って下着の上から着けるんですね。
Commented by ひや奴 at 2009-08-19 00:39 x
ブラさん、笑わしてもらいましたわ。そやけど、ここまでとはいかしまへんでも、ほんまにこんな人やはるのと違いますやろか?
Commented by brighthorn at 2009-08-19 04:40
リップスティック さん
Nutsの上に座ることなんて僕もありましたよ。バイクに乗ったとき一度だけありました。今度ライダーを良く見てください、きちんと持ち上げてからまたがってますから。アメリカの人はこんなユーモアをまじめにビデオにするからすごいと思いますね。きっと同じ機能のものは医療方面であると思いますね。
下着の上から装着するのは良いとしても、紐をどこに固定するのか、このビデオではわかりませんので、この辺りを詳細に作り上げたらよかったのにと思ってます。
Commented by brighthorn at 2009-08-19 04:44
ひや奴さん

このビデオを作ったきっかけは、やはり同じような人が近辺にいたからでしょうね。この玉の付け根の筋肉を鍛える方法はありませんから、僕もそのうちに伸びてしまうでしょう。タレントの「まっさん」がこの伸び伸びを利用してかくし芸をTVで披露してますしね。
ひや奴さんがツツミを用意してくれれば、玉で叩くことも出来そうです。