再投稿です。

こんなの好きです。見えない方はココです。パランパラン!

[PR]

by brighthorn | 2009-08-20 06:36 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by リップスティック at 2009-08-21 00:26 x
たまりませんねぇ~。二人ともブリーフ姿かと思ったら、一人はストッキングにハイヒールを履いているなんて。。。笑わせていただきました。
Commented by brighthorn at 2009-08-21 13:24
リップスティックさん

わたしもはじめてみた時は涙が出るくらい笑いました。
こういう系って日本人にはあまりよく写らないそうです。
Commented by ポポロン at 2009-08-21 22:56 x
私もこんなの好きです。
思わず声を出して笑ってしまいました。
最後にお手手つないで帰っていくのがまたいいですね。。。
Commented by だの字 at 2009-08-22 01:45 x
最後に指を絡ませるところがキモですね。
Commented by brighthorn at 2009-08-22 06:25
ポポロン さん
ナンバープレートと警官の制服から想像するとイギリスなんでしょうか?
イギリスもユーモアがありますね。こんなおまわりさんが出てきたら驚くでしょうね。
Commented by brighthorn at 2009-08-22 06:28
だの字さん

バックグランドミュージックもなかなか似合ってます。
今日はだいちゃんも好きな戦闘機を見てきます。