人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAMABEレポート


HAMABEレポート_c0087396_622481.jpg
HAMABEレポート_c0087396_14461964.jpg

HAMABEレポート_c0087396_14564591.jpg
HAMABEレポート_c0087396_1457147.jpg
HAMABEレポート_c0087396_14571222.jpg
昨日の東京は台風に見舞われエライ目に遭いました。わたくし先週のフライdayより調子が悪く寝たり起きたりしていましたが、30日に調子が幾分良くなったので江ノ島から稲村ガ崎まで御散歩をしてきました。そしたら翌日(31日)にぶり返し臭い布団の中で一日を過ごすはめになりましてね、かなり辛い思いをしてしまったのですね。

※ブログの更新が無いからって心配してメールを頂いて恐縮しています。
ありがとうございます。

M田せんせは「金~土」に富士登山で若いエネルギーを消費し、こんな写真をプレゼントしてくれました。今夏も「富士登山」がとっても人気で、別の写真を拝見すると列を成して皆さん登山しているようです。山小屋で1泊するらしいのですが1人当たりの就寝スペースは巾60cm×長さ2.0m程度のスペースだったそうです。また男女関係無く行き当たりばったりの雑魚寝ですので神経質な方だと寝れそうもありません。
HAMABEレポート_c0087396_1522567.jpg
HAMABEレポート_c0087396_1523482.jpg

それぞれの夏が終わり九月に入ってしまいました。
Commented by ポポロン at 2009-09-01 22:45 x
大丈夫ですか・・・
どうされたのかなぁーと心配していましたが、辛い日々を送っていたのですね。朝夕が涼しくなってきた分 夏の疲れが出てきたのでしょうね。
あまり無理をせず御散歩も控えめにしてください。
富士登山は人気のようで、一度登るとまた登りたくなるようですね。。。
Commented by リップスティック at 2009-09-02 00:25 x
体調を崩されていたのですね。疲れからくる風邪でしょうか?お大事になさってくださいね。
先生が海にお散歩に行っておられた時、M田せんせは富士登山でしたか。私も一度御来光を拝んでみたいとは思いますが、就寝スペースを考えると。。。行けないですね。
Commented by brighthorn at 2009-09-02 05:51
ポポロンさん
今回の風邪は違っていました。普段は寝れば治って行くのですが今回はしつこい!熱が出ればいいのに出ない代わりにだるいたげでした。
あと数日我慢すれば治るでしょう。
Commented by brighthorn at 2009-09-02 05:53
リップスティックさん
臭い便所に耐えられて、狭いスペースで寝れて、体力があればいけますよ。僕も基本的にはこの条件にはからっきし弱いですからまず登山などにはいけません。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2009-09-01 15:27 | 週刊サンダラーズ休日版 | Comments(4)