人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日自転車もいいかもしれない・・・・

休日自転車もいいかもしれない・・・・_c0087396_17152691.jpg
自転車をスイートルームの奥底にしまって1年くらい経ったのでしょうか・・・・「かあさん、僕の緑色の自転車はどこにしまったのでしょうか?」

休日自転車もいいかもしれない・・・・_c0087396_9405513.jpgそんな気分で目がさめましたので、本日は皇居一周自転車ポタリングなどをして参りました。しかしまぁ、オートバイでどこかに行くのも戦闘的な気持ちになって良いですが、自転車のユッタリ感もよいものですねぇ~なんとなく太ももに感じる筋肉疲労と申しましょうか、お玉の付け根の香ばしい痛みと申しましょうか、とっても「いい休日だなぁ」なんて思うものです。今度は車に積んで現地で組み立てて海沿いでもポタリングしてみようかな!なんて思いましたですね。

休日自転車もいいかもしれない・・・・_c0087396_17223313.jpg
休日自転車もいいかもしれない・・・・_c0087396_17271678.jpg

しかしながら都内は自転車ブームらしいですね。皆さん、競輪選手のようなコスチュームに身を包み走ってらっしゃいます。ツールド・フランスが日本に来てしまったよ!そんな風に感じました。だからそんな姿がこっけいに見えてます。
Commented by リップスティック at 2009-09-06 23:44 x
今日は良いお天気だったので、サイクリング日和でしたね。この道は広くて走りやすそう。颯爽と走った後は、木陰でおにぎりでも食べたら美味しいでしょうね。
Commented by ひや奴 at 2009-09-07 00:05 x
ブラさん、久しぶりにサイクリングに行かはって、お玉の付け根の香ばしい痛みは大丈夫どすか?
Commented by brighthorn at 2009-09-07 05:20
リップスティックさん

この季節が一番運動するにはいい季節ですね。もちろん汗もかきますが走れば涼しいので快適でした。昨日はコンビニで買ったお稲荷さんとミニおにぎりとから揚げそしてウーロン茶でした。少しだけ池の鯉とスズメちゃんにあげました。
Commented by brighthorn at 2009-09-07 05:21
ひや奴さん

ひや奴さんにもんでもらいたいですよ。触ると痛いですもの。
これも慣れと言えば慣れなんでしょうけど、帰りはスタンドアップで帰ってきました。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2009-09-06 17:29 | 週刊サンダラーズ休日版 | Comments(4)