小股が痛くてたまりません・・・・・

c0087396_14453219.jpg昨日のポタリングで付け根がこんなにまで痛くなるとは思いませんでした。朝TIPで筋肉マシンに座ると「イテテテテ・・・」でした。廻りの目を盗んで触ってみたら腫れてます。シップを張るような場所でもありませんし・・・だから持っていた携帯型空気枕を引いて座ってます。楽です。




c0087396_1524148.jpg終わってから六本木通りをガニーで歩いていたら大きな声で僕を呼ぶ人がいました。アビィちゃんでした。これから仕事に行くそうです。その前にMacで朝食だったそうです。TOYOTAの車もアビィちゃんが乗るとまるで外車に見える不思議さがありますね。「送ろうか・・・」と言ってくれましたが一日おきのお約束を破るわけにはいけませんのでね。ちゃんと歩きましたよ。

それはさておき・・・

今日は夏の太陽でしたよね、ギンギンギラギラ!でも明日はアメッポらしいです。
[PR]

by brighthorn | 2009-09-07 15:32 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by ポポロン at 2009-09-07 22:45 x
お玉の付け根の香ばしい痛みが想像以上だったのですね・・・携帯型空気枕も以外な使い方が出来るものなんですね。
アビィちゃんはカッコいいですね。。。
Commented by リップスティック at 2009-09-07 22:48 x
空気枕にこんな使い道があったのですね。考えましたね。ドーナツ型のおざぶも楽ちんかもしれませんよ。
アビィちゃんは先生のプル友だけあって、ご婦人が大好きそうな顔つきですねぇ。。。
Commented by ひや奴 at 2009-09-07 23:12 x
ブラさん、お玉の付け根の香ばしい痛みには、氷嚢で冷やすのが一番どすえ。
Commented by brighthorn at 2009-09-08 05:05
ポポロンさん
打ち身後の腫れってあるでしょう。こんな感じですよ。付け根がかまぼこ状に腫れているんですよ、まともに座れたものではありませんです。シートに当たるとジーンとして意識がそちらに向かって仕事どころではありませんでした。もんでください!
アビィちゃん、喜びますよ!彼はいまや日本人です。
Commented by brighthorn at 2009-09-08 05:10
リップスティック さん

空気袋の空気を満タンにすると座りにくいので、微妙に抜くとちょうどいい具合になるんですね。この調整が難しかったです。アビィちゃんは好き嫌いがはっきりしてますね。特に若い人が好きです。写メコレクターでよく見せてくれました。
Commented by brighthorn at 2009-09-08 05:12
ひや奴さん
三つの袋を持って真中のはぐるっと後ろに回して付け根を冷やせばいいんですね。ルージュの指先でもんでもらいたいと願っていますがお座敷ではルージュは×ですものね。残念!