アメリカン・ケーキが食いたくなってきたぞ!

先日のエアベース・ケーキの甘さが忘れられなくなってしまったようです。土曜日のけだるい午後3時、甘すぎるケーキが食いたくなってきました。そんな気分で探していたらこんなの見つけました。↓女の子のスージーちゃんがおいしそうにかぶりついてます。
c0087396_1654845.jpg
c0087396_16554098.jpg

[PR]

by brighthorn | 2009-09-12 16:58 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2009-09-13 00:30 x
ほんと!美味しそう。。。私は生クリームが苦手なので、スージーちゃんが食べているケーキの方がいいかな。土曜日のけだるい午後3時は、こういう甘い物が食べたくなりますね。
Commented by brighthorn at 2009-09-13 05:35
リップスティック さん
このイラストの凄いところは、スージーちゃんにホークを持たせてお上品に食べさせていないところにあります。だからよけいにおいしさを感じられるのですね。上手なイラストです。