人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由研究【床武士パンツ】

自由研究【床武士パンツ】_c0087396_13264887.jpg
ビキパンが尻尾を巻いて逃げ出す気合の1着!
自由研究【床武士パンツ】_c0087396_13302717.jpg
君も名将になれる!どれにしようか!
自由研究【床武士パンツ】_c0087396_1331139.jpg
こんな水着があったらいいね・・・・
Commented by リップスティック at 2009-09-30 23:33 x
伊達研究所の所長としては、やはり伊達政宗モデルの甲冑パンツを穿いていただきたいですね!
Commented by ポポロン at 2009-09-30 23:45 x
凄~いですね、気合の甲冑パンツ!
今は直江兼続のがいいですね。
水着にでも着れそうですが、プールにこんな人が沢山いたらビックリしそうです。
Commented by ひや奴 at 2009-10-01 00:56 x
「床武士」にはこんなパンツがピッタリどすな。ブラさんのお好みはどのパンツどすか?
Commented by brighthorn at 2009-10-01 05:50
リップスティック さん
白衣を脱ぐと出てくるのは「甲冑パンツのみ」、いいですねぇ、理想とするスケベ姿。伊達公のは少しシンプル過ぎやしませんか?
Commented by brighthorn at 2009-10-01 05:54
ポポロンさん
これプリントらしいですよ、姉妹品としてボディスーツもあれば女の人も気合が入ると思いますがいかがでしょうか?
Commented by brighthorn at 2009-10-01 05:58
ひや奴さん
あっちの方面でも活躍した織田さんなんかいいですね。
徳川さんと上杉さんのは実力が伴わない見かけ倒しパンツのような感じに受け取りました。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2009-09-30 13:37 | 自由研究 | Comments(6)