ある日渚で・・・・

c0087396_1811177.jpg
VWのキャンパーにホンダの50CC、そしてBBQ。僕ならここで「クサヤ」を焼くことでしょう。
c0087396_18111398.jpg
「あなたがママのお腹にいたからサーフィンできなかったのよ」 そんな話し声が聞こえそうなシーンです。
c0087396_18113162.jpg
「ぼかぁね、浜辺で仕事がらみ本を読むことが好きなんだ!」そんな事を言ってもビックコミックオリジナルを読んでいる事実は誰も知らない。理想的でいて正しいウソです。
[PR]

by brighthorn | 2009-10-04 18:18 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2009-10-05 00:18 x
こういう写真を見ていると、気分がリラックスしますねぇ。
「クサヤ」は相当臭いようですが、嗅いだことがないので想像がつきません。「クサヤ」を焼くニオイとバキュームカーが汲み取り中のニオイとでは、どちらが臭いのでしょうか?
Commented by brighthorn at 2009-10-05 05:30
リップスティックさん

クサヤとバキュームカーでは間違えなくバキュームカーの方が地底のから湧き出るような匂いで、クサヤは同じく臭くても食欲の出る匂いです。
今はその香りが臭いので真空パックであらかじめ焼いて売ってますが、やはり「通」は干物を網で焼いて食います。こんな所で食うとさぞおいしかろうと思います。伊豆諸島に行かないとおいしいの食えません。八丈島のクサヤ工場を見学したことがありますがドラム缶のお化けにクサヤ汁を貯めてました。