ALL 試してみよう!

先日から猛烈な食欲だと昨日書いたが、今のお気に入りはズバリ「キャンベルスープ」。昨晩はベジタブルスープ、そして今晩はクラムチャウダーにした。クラムチャウダーは牛乳を混ぜなきゃならないのでちと面倒、これにリッツクラッカーを大雑把に割って加える。一缶3人分でイチキュッパ。
c0087396_21205030.jpg
キャンベル・ジャパン

[PR]

by brighthorn | 2009-10-07 21:27 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2009-10-08 00:12 x
この季節にクラムチャウダーはピッタリですね。私も大好きです!私が以前よく飲んでいたのは、コーンポタージュ。これも美味しいですよ。ロイヤルクリーミーコーンも試してみたいです。
Commented by brighthorn at 2009-10-08 06:04
リップスティックさん
ロイヤルですから、イギリス風味なんでしょうかね?
昨晩はタバスコが無かったのでアレですが、タバスコを入れると野菜スープもクラムも味がピリッと引き締まります。クリームセロリが気になります。