当機はまもなく東京国際空港に着陸いたします。

今日は成田空港に行ってきました。打ち合わせまで1時間あるのでゲーセンのフライトシュミレーターで羽田空港C滑走路(R/W34R)への着陸をコ・パイのM田操縦士にやらせました。最終着陸態勢に入っても上がったり下がったり、さぞ乗客の皆さんは怖かったことでしょう。でもキャプテンに頭を叩かれながらも無事に着陸しました。かわいそうに、シップから下りる時にベテランパーサーの星山澄子さんからも「死ぬかと思った」と言われていました。
c0087396_1793557.jpg
そんな中で、エールフランスのパリ行きがテイクオフしていきました。
c0087396_1716855.jpg
今頃、どこの国の上空でしょうか。
[PR]

by brighthorn | 2009-10-09 17:20 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by ポポロン at 2009-10-10 00:02 x
面白そうなゲームですね。
やはり着陸操縦は難しいのですね。
空港で飛行機の離着陸を見るのは夢があるようで好きです・・・
Commented by りップスティック at 2009-10-10 00:33 x
面白そうですね。私もやってみたいです。
操縦桿を握っている手は、コ・パイのM田操縦士のものですか?色白で指も長そうできれいな手ですね。次回はキャプテンや星山パーサーがら褒めてもらえるようにがんばってほしいですね。
Commented by brighthorn at 2009-10-10 06:59
ポポロンさん
わたし出張で飛行機に乗る機会が多いのですが、帰りの東京行きが定刻で飛行場に到着してくれるとホッとします。でも事故が怖いので新幹線利用が一番気が楽です。
Commented by brighthorn at 2009-10-10 07:02
りップスティック さん
M田の手は女性のような手をしてます。今度はマニュキュアでもさせてみましょうかね。1ゲーム¥300-でした。