人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この二日間は気持ちが乗らない

19日と20日のナイトライフ(Tip)ですが気持ちが乗らず30分以内に終わりにしました。早く、このよどんだ空気から解放されたいと思う気分はきっと施設の換気が悪いのと外部より新鮮空気を取り入れていないのが原因に違いないと、そんな事を考えながら廻りをみてみるとやはり「あくび」している人が多く、答えは新鮮空気量が足りないと言うこと。(酸素不足) これはまさに体を悪くしに行っているようなものですねぇ。室内の匂いは空調機に備え付けられた芳香剤でごまかしているから皆は感じないだろうけど地下空間というのは恐ろしい。
Commented by リップスティック at 2009-10-22 00:13 x
空気が澱んでいると頭がボーッとして、体がしんどくなりますね。
運動をしに行っているのに、体を悪くしていてはなんにもなりません。もう少し換気を心がけてもらいたいですね。
Commented by brighthorn at 2009-10-22 06:07
リップスティック さん
空気空気!フレッシュ・エア-!と叫んでいるんですが、どうも通じなくて。粉塵の量がすごいんではないかって?
日によって違うあくびが出ます。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2009-10-21 07:56 | 汁を出す人出させる人 | Comments(2)