香り座布団を頂きました。

c0087396_5551035.jpgつい先日、Hわりさんより「香り座布団」を頂きました。Merci!(翻訳ソフトより)
Hわりさんはわたくしが「香りフェチ」であることをよくご存知でいらした上、当方が「香りフェチ」の割にはあまり香りに知識が無いということもご存知でいらっしゃるようです。



さて、香りなんですが・・・これから書くことが適切に表現されているかどうか自信はありませんが、数式的に表現いたしますと「ローズ+ココナッツ」そんな甘い香りがいたします。CM的には「トロピカル・ブレンド」でしょうか。コパトーンのサンオイルの香りにローズを濃くブレンドしたような。縁起の良い紫色ですこと!

c0087396_663433.jpgそしていろいろと考えまして、頂いた日の夜分遅くに4輪運転席に入れて置き、一昼夜経過した先ほどドアを開けてどのように室内の香り環境が変化するかと思っていました。結果、深みのある香りに満たされておりました。通常、自動車に使うお香水と言うのは主要幹線道路によく「ドライバースタンドとかイエローハット」とかあり、そこで購入する液体香りの薄っぺらい香りとは異なっていました。という事でOK。

そして先ほどの結果を踏まえ、今度は当方の格好よく言えばクローゼット、現実的に言えば「ファンシーケース」につるしました。さて、明日はどのように満たされているか、ジャケットにどのように移り香するか試しております。
[PR]

by brighthorn | 2009-10-29 06:15 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2009-10-29 23:32 x
可愛い香り座布団ですね。「ローズ+ココナッツ」の香りなら、ハワイアンの雰囲気をお持ちの先生にピッタリなのではないですか?!明日、ファンシーケースを開けるのが楽しみですね。
Commented by brighthorn at 2009-10-30 06:28
リップスティック さん

ハワイ日系13世の僕としてはぴったりです。
ファンシーケース開けました。女性の部屋になりました。