本日のまとめ

今日は寒かったですねぇ・・・・いつもこんな早く寒くなりましたっけ?だからわたくしですね、MyパンツBOXから桃引きを出してしまいましたもの。そうしたらヨレヨレのから始まって昨年のヒートテック・モデルまで合わせると6枚の桃引きを持っていたのです。ほんとに、この年になると寒さがこたえますもの。年を重ねるほど寒さに弱くなるって言うのでしょうか。



 
 今日の銀座の交差点、ご婦人方もダウンのロングコートを着ていた人がちらほらと見かけました。若い子もをばさんも黒のタイツで武装していました。こちらは自転車に乗ってますから停まると暑涼しい感じでしたからアレですが、Tipで裸になったら下着は汗でぐっちょり、替えを持ってこなかったのでぐっちょりを着て帰りましたがあまり気分の良いものではありません。

ちょっと話がいつもの下品コースに入りますが、わたくし初めて女性の下着入れを見たのが21歳の頃でした。
タンスの上引出しを仕切って、そこに色とりどりのブツ、形もとりどりのブツが綺麗に整理整頓されていました。
ひとつひとつ取り出して「これ、なーに?」なんてつまみ出しますと恥ずかしいのか「やめてよ!」なんて叩かれていました。青春でしたねぇ・・・・そんな子も今ではヒートテックのお世話になっていることでしょうし、サイズも3サイズいや、5サイズくらいUPしていることでしょう。でもね、若い時に見ちゃってますからセクシー下着なんかにゃ興味が無いので儲けもんなんですね。なんでも若い時にやっておかなきゃね!

そんなお話を最後に本日を終わりにしたいと思います。
[PR]

by brighthorn | 2009-11-03 19:48 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2009-11-04 00:19 x
今日は昨日とは打って変わって、真冬の装いで出勤しました。黒のタイツは冬の必需品ですから、私のパンツBOXには黒のタイツが数枚入っています。二十代の頃は、真冬でもストッキング一枚で平気だったんですけどね。。。
Commented by brighthorn at 2009-11-04 05:41
リップスティックさん
若さと言うのは凄いものですよね、わたしなんか小学生の頃はずっと半ズボンでしたから足が象さんのようにグレーになってました。
そのうちスネゲが渦巻くように生え始めて来ると思いますよ。