将校ジャケット

ワッペンを外せば普段のジャケットとして着れると思いませんか?写真の将校ジャケット!nano Universeで売っていたそうです。ミリタリーコスプレと言われそうですが格好いいと思っちゃって。防衛大の制服も格好いいと思います。軍隊の制服って男をより男らしく見せますよね。余談ですが、ミリタリー制服系が似合う俳優を選べと言われたら、間違えなく僕は中井きいちとスーさんの息子、やすしの息子に一票を投じます。
c0087396_6303619.jpg
ちょっと関連した話、プールでこの頃よく話すようになった韓国の女性がいるんですね、その人 韓国外務省に勤める人なんですが、こんな事を聞いてみたんです。「日本の男はどうみえる?」って、そしたらね「ナヨナヨに見える」だって。言いにくい事をはっきりと言うなぁ~と思ったら、ほら韓国って徴兵があって2年間軍隊にほおり込まれるじゃないですか、そこで鍛えられてやわな男の子も2年間で体を作られてがっちりして帰ってくるそうです。確かに・・・・・昔の日本の男(軍隊経験のあるじいじ達)は強かったような気がするんですよね。
[PR]

by brighthorn | 2009-11-10 06:52 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by ポポロン at 2009-11-10 22:37 x
軍隊の制服・・カッコいいですね!大好きなんです。男らしく見えてセクシーです。
日本にも徴兵があったらどんな風でしょうか・・・想像しにくいですが、体も根性もがっちりして帰ってくるでしょうね。
Commented by リップスティック at 2009-11-10 23:47 x
格好いいジャケットですね。ワッペンを外せば、普段のジャケットとして充分に着られると思います。ショートアイビーの髪型と胸板の厚い先生によく似合いそうですね。
Commented by brighthorn at 2009-11-11 05:47
ポポロンさん
間違えなく日本男児は変わるでしょうね。中には落ちこぼれる奴もいるでしょうが、それでも頑丈にはなってくることでしょう。軍服でもアメリカーンの方がやはり好きですよね。
Commented by brighthorn at 2009-11-11 05:49
リップスティックさん
わたしに似合いますよ、これ着て頭決めて口紅塗ったら完璧です。
探したんですが、出てこないのです。たしか3万円でした。