行きたくなりませんか?

写真のイラストは名作です。こんなイラストを見ると「いいなぁ~」なんて思ってしまうものです。スキーはちょっとだけやりましたが道具を持って出かけるなんて面倒なんでやらなくしました。スノーモービルは乗ってみたいですけどね。あの時は車のリアガラスに「NAEBA」の△黄色のシールを貼ることがステイタスでした。
苗場スキー場
c0087396_638277.jpg

[PR]

by brighthorn | 2009-11-11 06:51 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by ポポロン at 2009-11-11 21:11 x
行きたくなりま~す!!
苗場は行ったことないですが、若い頃は野沢方面にスキーによく行ってました。今はあんな長い板を担いで電車やバスで出かけるなんて面倒ですが、当時は平気だったですね・・・
Commented by リップスティック at 2009-11-11 23:39 x
このイラスト、上手く描けていますね。私はスキーは二十代の頃に少しだけやりました。この年になると、転んだ時に骨折しそうで怖いです。
Commented by brighthorn at 2009-11-12 06:39
ポポロン さん
今はリースの時代らしいですね。僕はスキーをちょこっとやっただけで自分には合わない気がしてやめちゃいました。スクールも入りましたけどどうも面白くなかったです。スキー場にはスノータイア(当時はスタッドレスが無かった時代)をはかせたスバルで行ってました。
Commented by brighthorn at 2009-11-12 06:42
リップスティック さん
イラストレーターさんは日本で有名な方らしいですね。たいがい二十代の頃に入門するスキーですが、ずっと続けられる方ってどのくらいの率でいられるのでしょうね。