季節物だけど・・・・

なんども書くけど、おばちゃんの声は気持ちを安定させますねぇ~
c0087396_3555385.jpg

ご興味がある方は、ココで無料で聞けます。 

昨晩、プル友で画家、著述家のマスオちゃんの個展に本人から誘われました。BLOGを読むと本人と変わらずマスオちゃんが穏やかないつもの話し方で書いていますね。BLOGってやはり人柄が出ますね。


今、午前4:24分ですが地震がありました。商売柄、設計した建物に損傷が無いかと心配してしまいます。
[PR]

by brighthorn | 2009-11-14 04:46 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2009-11-15 00:29 x
アン・マレーはいい声をしていますね。落ち着きます。
文章には書いた人の人柄が表れるので、読むとどういう人なのかが見えてきますね。ブログの中で紹介してあった蛙の置物が可愛かったです。
Commented by brighthorn at 2009-11-15 06:16
リップスティックさん
これからこの方をお水の中で「せんせ」と呼ぶようにしました。それとも「マスオ」ちゃんの方がいいかなと思うのですが。
おばちゃんの声とナナ・ムスクーリさんの声はじーーーんと来ます。
おばちゃんは現役、ナナ・ムスクーリさんは引退らしいです。
Commented by ポポロン at 2009-11-15 07:46 x
アン・マレーさんの声はいいですね。来日されたらいいですね・・・
ナナ・ムスクーリさんもbrighthornさんに教えてもらって好きになりました。
凄い方とプル友なんですね。マスオちゃんは穏やかな方なんですね。
Commented by brighthorn at 2009-11-15 17:28
ポポロンさん
ほんと来日したら聞きに行きたいですね。どんなに高くても。
マスオちゃん、初めて話したときに絵描きだと聞いたとき童話っぽい絵なのかなって思っていたら、近似値で当たってました。