笑ったね・・・・

笑ったね・・・・

今日のTFMの午後のテーマは、「あなたが突然、彼(彼女)を嫌いになった時」でした。

1.男性より:ある日、彼女の運転する軽自動車を見かけました。信号待ちの時わたし見てしまったんです。彼女がハナクソほじくって、丸めて窓の外に捨てたのを・・・・

2.女性より:とってもイケメンな人だったんです。たまたまわたし靴の紐を結ぶんでしゃがみ込んだのです。そしてその体制のまま、イケメンの彼を見上げたら鼻の中が沢山の鼻毛だらけだったんですぅ~


わたくしその話しを聞いていて、そんな事で嫌いになるなんて「おかしい」と思いましたね。

別にいいじゃありませんか! わたくしの過去例をとれば握りっぺしたって嫌われませんでしたし、水っぽいオナラをしても嫌われませんでした。鼻毛を抜いて彼女の眉毛に移植しようとしたって嫌われませんでした。パンツを後ろ前にはいてたって嫌われませんでした。

完璧人なんていませんから・・・・少し神経質になり過ぎですわ。
[PR]

by brighthorn | 2009-11-24 17:07 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2009-11-25 00:30 x
そんなことくらいで嫌いになったというのは、相手のことをさほど好きではなかったのでしょう。ハナクソほじくって丸めて捨てたことのない人はいないでしょうし、イケメンにだって鼻毛は生えていますもの。
Commented by brighthorn at 2009-11-25 06:04
リップスティック さん
鼻くそ出そうとハナゲがあろうと、人に対して気遣いが無い人ってわたし完璧にダメですね。でもミミゲ生えてたら許してあげます。
Commented by ポポロン at 2009-11-25 23:13 x
リップスティックさんのお仰るように相手の事をさほど好きではなかったのでしょうね。ハナクソはお口に入れなかったし、鼻毛ははみ出してまではなかったでしょうし。。。
Commented by brighthorn at 2009-11-26 06:15
ポポロンさん
自分の事を好きになってくれた人がいるとしますと、人はその人に感謝せねばなりません・・と思いませんか?それが例え自分にとって受け付けなくても感謝せねばなりません、この頃、そんな気持ちを忘れている奴が多く感じます。恋愛研究所 伊達せんせのお言葉でした。