友人のやぶ医者から誘われましたが・・・

そろそろドック入りしたら・・・・・たっぷりと見てやるよ。
わたくしマジに考えましたが、こんな姿になるのならイヤ!と申し伝えておきました。マンモ検診をご婦人に熱い語り口調で勧めておきながら我が身の事になるとどうも・・・・オナラが出ちゃったらどう言い訳すりゃいいのでしょうか。
c0087396_1737494.jpg

[PR]

by brighthorn | 2009-12-02 17:44 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2009-12-03 00:20 x
そうですね。。。オナラが出てみなきゃわかりませんね。
それにしてもこの男性、こんな格好をしながら随分リラックスした表情をしていますね。
Commented by ひや奴 at 2009-12-03 01:01 x
ブラさんはオナラだけと違て、「オンミ」の心配もせなあかんのと違いますか?ウチは「かんにんどすえ~」て言うときますえ。
Commented by brighthorn at 2009-12-03 07:00
リップスティック さん
アメリカ人は人間の器も国の大きさと比例して大きいので、こんなの楽勝なんでしょうね。オナラが出て看護婦さんが「あ~ら、ヤダ!」と言ってくれるなら言い返すのですが、無言で冷たい目をされたらむしろ凹んでしまいすね。
Commented by brighthorn at 2009-12-03 07:10
ひや奴さん
久しぶりですが、鬢づけ油わけてくれませんか?
こんなシーンで今更恥ずかしいも無いのですが、「オンミ」の心配やらいろいろとあるので断食2日してからやりますかね。