景気付けに・・・

どんなにしらけた忘年会や集会、そしてオフ会でも、中には影のスターのような方が若干ですがいらっしゃいます。そんな方を盛り立て、一気にムードを変える為には ここ一番の「ゆび笛」 が欲しいところでありますね。ピィピィ~なんて出されたひにゃハッスルするしかございません。それがオトナと言うものです。さぁ、皆さんもどうでしょうか!ちょっと習ってみようではありませんか!

■ ゆび笛サイト図解版
■ ゆび笛サイト
■ Youtubeサイト よい子の皆さんも見ながら練習してみましょうね。
■ 3日で出来るゆび笛入門←本日のイチ押し

※先ほど、図解どおりにやってみましたが、出るのはブゥ~とかヒュ~とかだけで音が出ません。セキ込むだけで酸素マスクも必要です。だからこれはまさに「一芸」と言っても過言ではありません。若いときに習っておきゃよかったと後悔しています。
[PR]

by brighthorn | 2009-12-03 07:59 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2009-12-03 23:56 x
色んなサイトがあるものですね。がんばってトライしてみましたが、ス~ス~と息が漏れるだけでピィピィ~とは程遠かったです。
Commented by brighthorn at 2009-12-04 05:53
リップスティック さん
よく目が回りませんでしたね。僕はあとちょっとです。これをマスターしたら使いたいことが山ほどあるんですよ。このゆび笛で音楽しちゃう人達もいるんで、奥深い芸だと思います。