かなりショックだね。

c0087396_2005364.jpg今日はずいぶんとゆっくりしましたね。でこういう日は、車のバッテリーや二輪のバッテリー等々いろいろと乗り物のケアするんですが今日は金ちゃんのリアウインカーレンズをバンバンちゃんを出すときぶつけて割ってしまったのです。(二度目)





c0087396_15364493.jpgc0087396_15401082.jpg









c0087396_1659582.jpgね!割れてるでしょう。ところが幸いなことにホンダのスーパーカブ用のレンズが合うんですよ。もちろんドンピシャではないですが違和感無く取り付くんですね。若干ですがウインカーレンズの橙色が違いますけどレンズの模様も似ています。でも壊してしまったことはショックでした。まだヤマハで部品があるようなのでいつものクリニックに4つ程注文してきました。3枚目の写真はバンバンちゃんのバッテリー、6Vですし容量も無いので2週間に一度チャージしています。

それはさておき・・・


本日は新しい土俵を決めてきました。 


c0087396_16214444.jpg今回は六本木での3年間の利用時間の実績を考慮して90分しか施設を利用できないコースにしました。月6,500-円です。(六本木の半額)条件は1日1回しか利用できず、滞在時間はチェックINからOUTまで90分以内。これで僕には十分です。自転車乗って30分、泳いで40分(お口の体操含む)、お風呂に入って着替えて10分程度が六本木でしたからね。
そして今日からプールに入ってきました。25m×15mのフルサイズのプールは六本木の小さなプールと比べるとでかく感じましたね。ただジャグジーは小鳥が水浴びするようなちいささで「お口の体操」は出来そうも無いのが寂しいですが、まぁ、お口の体操してたら90分なんかすぐ来ますしね、あきらめました。だからきっと僕の唇は体脂肪が増えて「たらこ唇」になってしまうことでしょう。

特筆すべきはお風呂でした。ゴルファーでしたらわかると思いますが、クラブハウスのお風呂のように大きくゴージャスでした。化粧室にはヘアトニック、リキッド、アフターシェイプローション、クシ(滅菌済み)まで完備されていました。六本木はそんなのありませんでしたから・・・・・お得。とにもかくにも新しい土俵でがんばりましょう。

[PR]

by brighthorn | 2009-12-12 15:45 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2009-12-13 00:16 x
あらあら、ショック!でも、まだ部品があるので良かったですね。6Vのバッテリーって、小さくて可愛いですね。
新しい土俵では唇の体脂肪が増えそうですが、ボディの方は引き締まりそうですね!?
お風呂がゴルフ場のクラブハウス並にゴージャスなのがいいですねぇ。
Commented by brighthorn at 2009-12-13 05:38
リップスティックさん
ちょっとした不注意でやってしまうのです。ほんとにポン!と当たっただけなのにパリン~でしたもの。風呂はびっくりするくらい違いました。ナカメの人達はここを風呂屋替わりに使っているそうです。プールは相変わらず「をばば」が多かったです。

このバッテリ-よりも小さいものありますよ。厚さが半分のものですかね。
このバッテリーはスーパーカブにも使えて今は2つのバッテリーと予備バッテリーの3つで運用してます。金ちゃんは12Vですから一般車並ですね。
Commented by ポポロン at 2009-12-13 17:03 x
ちょっとぶつけただけなのに割れてしまうなんてショックでしたね。でも大事にならず良かったです!
新しい土俵で「たらこ唇」にならないよう、得意の「をばば」を相手にお口の体操も頑張って素敵なガールフレンドを見つけてください。
Commented by brighthorn at 2009-12-13 17:27
ポポロンさん
もっと当たり所が悪いと軽い車体ですから、スタンドが倒れてバイクを倒してしまうこともあるんですが狭いところに置いてあるので壁にもたりかかるだけで難を逃れてます。ガールフレンドは当分の間見つかりそうもありませんね。何せ「をば」さんはどこでも生息しているのですが、「婆ァ」がいないのです。