ムカデ心を刺激するお知らせが来ましたけど・・・

ムカデ心を刺激するお知らせがREGALから来ましたけど・・・

「プライスタグのシールがセール対象品の目印です」




c0087396_6542886.jpg




おぉぉぉ!この靴いいね!と思った瞬間、赤丸がプライスタグの横っつらに張られていないショックってあるじゃないですか!

「俺の目には赤丸が見えるんだけど・・・」

店員:「貼ってない、貼ってない・・・・」

こんなやり取りを楽しむのもオトナなんでしょうが・・・・・
[PR]

by brighthorn | 2009-12-25 07:07 | from Brighthorn | Comments(10)

Commented by ポポロン at 2009-12-25 22:02 x
やはりムカデ心が刺激されるのですね・・・お似合いですものね。
全品に赤丸が付いていればいいのにね!
赤丸は自分で付けたらダメかな→アホな事言ってごめんなさい!!

 ※体で返して頂けるようですが、ちょっと考えてみますね~
Commented by リップスティック at 2009-12-26 00:30 x
こんなハガキが届いたら、ムカデ心が刺激されますね。でも、自分が欲しいと思う靴に限ってシールが貼ってなかったりするんですよね。全品赤丸を付ければいいのに。。。
Commented by brighthorn at 2009-12-26 06:11
ポポロンさん
この赤丸って文房具屋で売っているシールと同じだと思うんですね。どうでしょうね、勝手に貼っても敵はバーコードの中にあるような気がするんですよ。
>※体で返して頂けるようですが、ちょっと考えてみますね~
恥ずかしいという年じゃないでしょうに・・・
Commented by brighthorn at 2009-12-26 06:14
リップスティック さん
こういうのって客寄せですよね。セールならば全品30パーにしなさいよって思いますね。男気みせなって!高校時代からのおとくいさんなんですから。コインローファーくらい持って来てもバチ当たりません。
Commented by van(仮称) at 2009-12-26 07:14 x
おはようございます。靴の話題なので、ず~と気になっていたこと誰かにお聞きしようかと。以前駿河台にあった平和堂靴店の消息を知っている方いらっしゃいませんかね?色々調べたのですが分かりません。あそこのオリジナルは本当にリーズナブルプライスでした。ATC?の集まりに出られたら聞いてみてくれませんか?
Commented by brighthorn at 2009-12-26 07:43
van(仮称)さん
2006年3月に閉店されたそうです。
先日のATCでは990円のローファーを買った人がいました。
990円には見えませんでした。
Commented by HECKLE at 2009-12-26 09:18 x
おはようございます。
我が家にも、このハガキ届いてました。
シューバーの方からも来ていましたが、どちらに行っても、欲しいモノは無いような気がします。
北千住のファミリーセールでも、欲しいのが無かったくらいですから・・・
別にそんな特殊な靴をほしがっている訳じゃないんですけどね。
外羽根式のウイングチップなんですが。
Commented by brighthorn at 2009-12-27 07:35
HECKLE さん
我々が学生時代のリーガルとは明らかに今はイタリアーノですよね。
店員も何故かちょい悪おやじ風(特に銀座の)
わたし健坊さんが履いてきた990円ローファーが欲しいです。
>外羽根式・・・
一度もコレクションしたこと無いです。皮底のものですね。
Commented by van(仮称) at 2009-12-27 18:45 x
その健坊さんという方のローファーが平和堂のものですか?閉店セール価格だったということですか?つくづくその頃東京にいたらと思います。越してしばらくして行ったら何か訳のわからない洋服屋に変わってしまってて。驚いたやら悲しいやらでした。
Commented by brighthorn at 2009-12-27 19:10
van(仮称)さん
きっと違うと思います。茶色で990円に見えませんでした。
自分ちの廻りに数件あった模型屋が無くなったのが今になって寂しく感じています。