そういえば・・・・

昨年の同じ日、湘南にバイクで出かけてレッカー車に乗って帰ってきたという痛い目に遭いましたので今日は大人しくしていました。あの日は一瞬にして3.5万円(レッカー代)ですからね、気持ちが凹みましたもの。部品代と修理費入れれば10万かかってますもの、痛い!痛い!それから数ヵ月後、またオートバイが欲しくなって手に入れたりして、ついでにBMWの車検、バンバンのリアタイア交換、メーターワイヤ-交換、クラッチワイヤーの入手などお金使いました。でも、それはそれで楽しかったかなって思うんですね。

今日ね、コナミで日焼けマシンやってきたんですよ。へへへ、また焦げちゃおうかなって思って。今回はカマボコ式でなくてスタンディング・スタイルのマシンでした。マシンの上にバーが流れていてここに両手を上げてつかまってね、まるでイカの天日干しですよ。あんまりやり過ぎると痒くなるんで気をつけないといけないのですけど・・・・・

皆さんはどうでした?今年一年・・・・点数をつけると70点くらいですか?
c0087396_19173367.jpg

[PR]

by brighthorn | 2009-12-29 19:24 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2009-12-30 00:59 x
そんなことがありましたね。覚えていますよ。でも、あれは年末だったんですね。お怪我がなくて本当に良かったです。

また、「目指せシャンパンゴールド」のスローガンを掲げる事になったんですか?焦げすぎるとシミの元になりますから、気をつけてくださいね。
今年一年ですか・・・はい、70点くらいですね。
Commented by brighthorn at 2009-12-30 05:59
リップスティック さん
あとコインが3つあるのでもったいないから焦げときますね。
70点といえば可もなく不可もないレベルですのでシアワセコースですね。
Commented by ポポロン at 2009-12-30 17:36 x
レッカー代は痛かったですが怪我もなく、周りに迷惑をかける事もなくて良かったですよね。
スタンディング・スタイルのマシーンは疲れるけど、万遍なく焦げれるのですね・・・痒くならない程度に焦げてください。
今年一年・・・40点くらいです。昨年は20点くらいでしたねので倍アップしました。
Commented by brighthorn at 2009-12-30 18:49
ポポロンさん
毎年、点数をつけると面白いですね。点数の低い年って原因はなんだったのかって考えられますしね。股をガニーに開けば、珠の縫い目も焦げます。