バード石川せんせのコレクション

c0087396_1021318.jpg香港在住で日本一のエルヴィス・コレクターでありエルヴィス・インパーソネーターでもあるバード石川せんせから新年のご挨拶のメールが来ました。(BCCなのかBCGなのかわからないメール形式で)
それによると「昨年は不況の真っ只中、年収も大幅に下がりましたがアメリカのebayにはまってしまい添付写真のようなエルヴィスの所持品を購入してしまいました。」との事です。それでは見てあげましょう!







****************************************************
① エルヴィスが所持してたアロハの未使用チケット、専属ヘアドレッサーにあげたものですが1/14当日に三枚あげて一人で見に行ったので未使用券があるそうです。   
c0087396_11394023.jpg


②インターナショナルホテルでエルヴィスが滞在したスイートルームのキーです。1970年8月
c0087396_1141381.jpg


③エルヴィスのステージ用ではない個人所有のスカーフ1968年6月ファンが入手
c0087396_11425366.jpg


④エルヴィスの着てた寝巻き1971年にプリシラがペアで購入したものでピンクで仲を取り戻そうとしたのでしょうか?離婚後エルヴィスは同居してるデルタおばさんにあげてしまってコレクターが購入したものです。
c0087396_11443552.jpg

[PR]

by brighthorn | 2010-01-02 11:46 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2010-01-02 22:23 x
エルヴィス・コレクターにとっては貴重な品々でしょうね。この4点でいくらくらい使われたのでしょうね。。。
Commented by ポポロン at 2010-01-03 01:17 x
バード石川せんせのことは知りませんでした。香港でインパーソネーターとして活躍しておられるのですね・・・brighthornさんはやはりいろいろな方とお知り合いなんですね!
私なら④の寝巻きが欲しいです。離婚する前年の物ですね。
Commented by brighthorn at 2010-01-03 06:09
リップスティックさん
全てのブツが石川せんせにとっても貴重な品なんでしょうね。10万くらい使ったんですかね。
Commented by brighthorn at 2010-01-03 06:13
ポポロン さん
バード石川の事を知らなかったんですね。ほら、アーロン成清君のバックコーラスの一人ですよ。でもデルタおばさんが袖を通してますよ。これがシルクのツルツルでしたらセクシーでしたね。