人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これには引き込まれてしまった。。。

ナイトミュージアム!

上野の国立科学博物館も東京タワーの蝋人形館も、江戸東京博物館も、温泉街の性風俗館も・・・・・夜になるとこうでありましょう。。。。
これには引き込まれてしまった。。。_c0087396_182109.jpg


ナイトミュージアム2
Commented by リップスティック at 2010-01-03 23:43 x
この映画、知りませんでした。面白そうですね。引き込まれるのがわかります。博物館もそうですが、夜の蝋人形館も怖いでしょうね。
Commented by brighthorn at 2010-01-04 06:43
リップスティックさん
面白いですよ、今日はナイトミュージアム2を見ます。明日から仕事なので気合を入れてみてみます。
Commented by ポポロン at 2010-01-04 23:40 x
この映画は見にいきました~面白かったですよね。何処の博物館もこんな風だと怖~いけどちょっと楽しいかな?!
”2”は見ていませんが、やはり面白いのでしょうねぇ。。。
Commented by brighthorn at 2010-01-05 08:11
ポポロンさん
2を見ましたよ。スミソニアン博物館ですから出演者も多くなっています。でも1.が一番楽しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2010-01-03 18:27 | 伊達研究所 | Comments(4)