実に美しい・・・アメリカ・ザ・ビューティフル!

今年もあるよと言いました。関連ブログ
c0087396_554236.jpg
c0087396_5544891.jpg
c0087396_555945.jpg
c0087396_5553018.jpg
c0087396_64437.jpg

[PR]

by brighthorn | 2010-01-06 05:56 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by リップスティック at 2010-01-06 23:23 x
カッコイイですね。正にトップガンの世界ですね。先生も操縦してみたくはありませんか?
Commented by ポポロン at 2010-01-06 23:42 x
かっこいいですね!
戦闘機など映画でしか見たことがないですが、実際に見ると迫力があるでしょうね。何処からかトム・クルーズが現れてきそうです・・・
Commented by サントラ at 2010-01-06 23:54 x
brighthornさん 続いて書き込み~!
1枚目の写真でメッチャ反応してしまいました。僕が一番だ~いすきな戦闘機F16だからです。カッコイイですよね(^^;リンクから横田基地の写真も見せてもらいました、やっぱラプターが来たんですか?嘉手納から飛んで来たんでしょう?一昨年沖縄に飛行機好きの友人と行きましたが滑走路が一望出来る土産屋ビルの屋上で半日飽きもせず2人で眺めていましたよ、その時はまだFA22が配備になる直前でした。
Commented by brighthorn at 2010-01-07 05:40
リップスティックさん
もちろん操縦したくなりますよ。ウズウズしちゃいます。いくつになってもミリタリーなワールドは男性は好きですね。
Commented by brighthorn at 2010-01-07 05:42
ポポロン さん
この戦闘機のパイロットって皆、若いですよね。この若いパイロットでもイケメンは女性ファンの追っかけがいるんですから、女性って凄いですよね。
Commented by brighthorn at 2010-01-07 05:48
サントラさん
サントラさんももしかしてプラモもやってませんでしたか?
FA22ってF18ホーネットに似てるように感じました。ロッキードとボーイングが作ってるんですね。この横田のお祭りは飛行機乗り放題の触り放題でした。(戦闘機は×ですが) 今年の夏もやるらしいです。部隊ごと売り物があってマニアには人気スポットでした。