人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ張ってあげますわよ!

スーパーカブと正ちゃん帽 
引っ張ってあげますわよ!_c0087396_16585547.jpg
引っ張ってあげますわよ!_c0087396_17174627.jpg
  「カブで直行!スキーカブ!」 だそうです。昔のホンダさんの宣伝は楽しいレジャーを二輪が演出するそんな心意気を感じました。学生時代、こんなことをやってみたことがありますが(使用バイクはHONDAダックスで)、スキーヤーが転ぶか、単車が転ぶか・・・かなり難しい走行となりました。今度、誰か捕まえてローラースケート履かせてやってみようかな!
Commented by リップスティック at 2010-01-09 00:43 x
昔のホンダさんの宣伝は面白いですね。
これはスキーヤーが転ぶか、単車が転ぶか。。。なんですね?!
危なそうですけど、ちょっとやってみたい気もします。
Commented by ポポロン at 2010-01-09 01:00 x
楽しそう、やってみた~い!と思わせる宣伝ですね。
傾斜のないところを滑るのはしんどいのでスキーカブで引っ張ってもらいたいです。。。
Commented by brighthorn at 2010-01-09 09:57
リップスティック さん
さぁいくぞー!って気合いれて発進したらこけました。ではじっくり行くぞ!とやったらスキーヤーがこけました。走り出せれば写真の通りには行きます、でもスキーカブだなんてホンダもよく言ったものです。
Commented by brighthorn at 2010-01-09 09:59
ポポロン さん
じゃ今度ローラースケート履いてやってみますか?
写真のファッションは時代を感じさせますね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2010-01-08 17:05 | CT50改トレールカブ | Comments(4)