基本は80年代だったようで・・・

c0087396_16281757.jpg
わたくし(60'S、70's)も本棚にありますが、僕の世代にはやはり80'Sが胸キュン時代だったのです。強烈な記憶があるのでつい最近の事であると思ってしまいますが・・・・
[PR]

by brighthorn | 2010-01-17 17:18 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by リップスティック at 2010-01-18 00:00 x
面白そうな雑誌ですね。
懐かしいものがいっぱい載っているのですか?
Commented by brighthorn at 2010-01-18 05:12
リップスティックさん
80年代は現代の基礎を作ったようですね。
僕は20代でしたからなんでもOKでしたからね。
Commented by MG-5 at 2010-01-18 21:11 x
brighthornさん、こんにちは。
80’Sグッズマニュアル、私の愛読書です。60’S・70’Sグッズマニュアルも所持してますが、全て過去形ですので、いまさら昔話しを読んでもどうかなぁ~?って感じですね。80年代は15歳~25歳でリアルタイムでした。80年代の中頃から後半にかけてバブル状態でイケイケ状態でしたね。(笑)ホント良い時代でした。
Commented by brighthorn at 2010-01-19 06:21
MG-5さん
この系統の雑誌ってペラペラめくるだけでもいいですよね。
たぶんこれから楽しい事はないので、昔話で盛り上がるのがマニアな世界ですね。所ジョー○と関係なくなったLightning誌も愛読書(いわゆる枕本床本)となってます。
Commented by MG-5 at 2010-01-19 13:59 x
昔のMEN'S CLUBやPOPEYEを一部切り抜き、自分のブログ等に紹介している御仁がいらっしゃいますが、私はマニアではありませんので「昔は、こうだった。」みたいな世界は気色悪いですね。

Lightning、2nd、Free&Eazy等々の雑誌は現在進行形で良いと思います。私も同じく枕本床本です。(笑)
Commented by brighthorn at 2010-01-19 14:40
MG-5さん
Free&Eazyも愛読書ですが、もっぱら古本屋で気に入ったものを買ってきてますね。だからいつも情報は古いです。2ndは恥ずかしながら知りませんでした。今度、立ち読みしてみましょう。