人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それでも僕は・・・・

それでも僕は・・・・_c0087396_6423192.jpg
それでも僕は・・・・_c0087396_6335027.jpg渋谷のNHK放送センターより徒歩5分のショップの店頭に寝押しされたB.Dシャツがとってもおしゃれして干してありました。わたくし、このB.Dシャツのたたずまいが良いのでめくってみましたら・・・・ユニクロでなくてがっかりしました。悔しかったので調べてみたら、あーた!由緒正しきシャツメーカーだったのです。(ただ小生が知らなかっただけ)


それはさておき、

ふと思ったことですが・・・・赤いブレザーに身を包み、四方八方より眺められても完璧なTRAD・ファッション!「やるじゃん!」なーんて思われます。でも・・・



***************************************************
足元がアメリカ~ンな倫敦(ロンドンブーツ)でした。さて、よい子の皆さんは初参加の方のこの状態をどうカバーするべきか考えなきゃならなくなりました。
それでも僕は・・・・_c0087396_6475964.jpg
本人の耳元に小さな声で「ちょっと違うんじゃない・・・」と囁いても「俺はコレなんだよ・・」と聞く耳持たずです。でもそのうち異様に見えるその姿も気にならなくなってきました、すると倫敦が一人増え、二人増え、頼りの先生もいつのまにか倫敦・・・・気づいたときは自分以外が皆、倫敦・・・・どうするべきか!悩みどきです。ついでにズボンの丈でも悩みます。
Commented by リップスティック at 2010-01-25 23:28 x
「ちょっと違うんじゃない・・・」と言われても、セオリーがそうなら履くしかないですね。
しかし倫敦ブーツなんかまだ売ってるんですね!コレ本当に危ないですよ。足首の捻挫だけで済むめばいいですけれど。。。
Commented by brighthorn at 2010-01-26 06:03
リップスティック さん
渋谷で若い娘がずっこけて捻挫したのを見たことありますよ。痛そうでしたよ。昔のJapanもぽっくり履いて蹴球していたようですし、ロンドンブーツのルーツは意外と古典にありかもしれません。
しかしアメリカ人って今はどんなお姿をして毎日暮らしていたり、学校に行ったりしているのでしょうかね。いろいろと調べていくと「話を作られて乗せられて買わされた」ような気がするんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2010-01-25 06:59 | Comments(2)