ザ・ヴィレッジ.S

ヴィレッジ・・・好きだったりして
と思って調べたら、とっくにLIVEが終わってました。。。。。
c0087396_14333693.jpg
 亜麻色の髪の乙女(youtube)
 ヴィレッジ・オフィシャル・サイト

何年か前でしたか、ヴィレッジのボーカルの方の名を語った詐欺事件がありました。やる方もやる方で騙される方もちょっとあまりに????では無かったかと思いましたが・・・・
小松さんとはちょっとしたLIVEでお話した事がありますが、とっても感じの良い人でした。
・・・・・ワンズは銀座のケネディハウスで聞いたことがあります。もっとも加山雄三&ハイパーランチャーズだったのですが、凄かったですよ。
[PR]

by brighthorn | 2010-01-25 14:52 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2010-01-25 23:41 x
「亜麻色の髪の乙女」は名曲ですね。・・・ワンズの「思い出の渚」は懐かしくて前奏を聴いただけで胸が「キュン!」となります。
Commented by brighthorn at 2010-01-26 05:51
リップスティック さん
ワンズは一発屋的でしたよね、あとは加山さんのバックバンドやったり今に来てますが・・・(アルバム持ってます) つい最近、日比谷線の中で加瀬さんを見かけました。オーラがやはり出てました。