月の石+ゼロファイター+将来の納税者諸君

近所まで打ち合わせに来ましたので国立科学博物館に行ってきました。せっかくですから月の石でも拝んで見ましょうか・・・月の石が当方のハナクソ位の大きさだったのにはがっかりしました。
c0087396_17261362.jpg
c0087396_1726493.jpg
c0087396_17272957.jpg
c0087396_7155037.jpg
c0087396_7161076.jpg
c0087396_7162627.jpg
だからどうした!と思う素直じゃない方は将来の納税者諸君に恥ずかしいと思いませんか!



**********************************************
c0087396_1730930.jpg
明日ある少年少女達がとってもうらやましく感じます。※東京は江戸川区の某三中の諸君です。中央の男子に「すいませ~ん、撮ってもらえませんか?」と渡されたフィルム付きカメラ、「今はデジタルカメラの時代だぞ!」と言っておきました・・・・ニコニコ笑顔に癒されました。
[PR]

by brighthorn | 2010-01-29 17:31 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2010-01-30 00:39 x
先生のハナクソは大きいんですね。
「明日ある少年少女達」が羨ましいですね。この頃に戻って、また違う人生を歩んでみたいです。ニコニコ笑顔には癒されますね。
Commented by brighthorn at 2010-01-30 08:23
リップスティック さん
ジャンボ鼻くそ2010なら差し上げますよ!欲しいでしょう・・・
少年少女達がこれから20年後、高齢者を大事にしてくれるのでしょうか、じじぃ、臭いんだよ!なんて悪態つかないでくれるでしょうか。
何よりも国家の宝ですね