人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飼い主のケツより犬のケツ

この子(犬ですよ)は僕を抜くときチラッ・・・と流し目をしてくれましたので、もしかして僕がダルメシアン好きなことが通じたのでしょうか。だとしたらうれしいですねぇ・・・・・ケツをプリップリして歩く色気犬でした。(六本木から南青山に通じるトンネルにて)
飼い主のケツより犬のケツ_c0087396_174334.jpg
東京地方は現在冷たい雨が降っています、予報によると夜遅く雪に変わるようです。東京は雪にめっぽう弱いです。どうか積もらないようにお願いしたいもの・・・・です。
Commented by リップスティック at 2010-02-01 23:53 x
ワンちゃんには犬好きの人がわかるそうですね。
色白で引き締まった可愛いおケツですこと!
こちらも今日は一日中冷たい雨が降っていました。
Commented by ポポロン at 2010-02-02 00:07 x
このワンちゃんはイヤらしくない色気があるのでしょうね。
ケツはいつまでもプリップリしていたいです・・・
夜のニュースでは東京は雨から雪に変わったようですね。。。

Commented by brighthorn at 2010-02-02 05:44
リップスティック さん
すいませんついでに教えていただけますか・・・ご存知の通りわたくし、ナカメで一番の女好きです。女性から見て女好きな殿方って一発でわかりますか?
このダルメシアン子ちゃんはいいケツしてました。チュッってしてあげたくなりました。
Commented by brighthorn at 2010-02-02 05:46
ポポロンさん
朝起きたら前評判の大雪は無かったです。これで心置きなくバイクに乗れます。
どうですか?やはりヤングな時と現在ではケツのプリップリ度は変わったでしょうけど、どこがどう変わったか教えていただけますか。
Commented by リップスティック at 2010-02-03 23:52 x
>女性から見て女好きな殿方って一発でわかりますか?

なぁ~んとなく、その人の醸し出す雰囲気や目つきでわかりますかね。。。
このダルメシアン子ちゃんは、本当にチュッとしてあげたくなるほどいいおケツです。
Commented by brighthorn at 2010-02-04 06:15
リップスティックさん
聖人君子のような顔してもバレちやいますね。
この子のお尻はダルメシアン一郎君も興奮しているかもですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2010-02-01 17:58 | 風景 | Comments(6)